仕事内容
■仕事の目的
「ユーザー満足度の向上を通した売上の向上」
①ユーザーとクライアントのマッチング率アップ
②リピート率アップ
③ユーザー満足度アップ
■ 業務詳細
・ユーザー・クライアントからの問い合わせ対応
・CVRアップに向けたフォロー業務
・CVRアップに向けた新しい仕組みの導入・提案
・業務効率化に向けたBPR
・問い合わせデータの集計・分析
※上記の中の全て、またはいくつかの業務を担当していただきます
応募要件
求めるスキル・経験(MUST)
・ステークホルダーと協調して業務を進めるコミュニケーション能力
・構造化スキル(ロジカルシンキング)
・新しい知識・技術を学ぼうする意欲
求めるスキル・経験(WANT)
・カスタマーサービスでの経験又は法人営業の経験
・組織の課題を主体的に解決した経験
・IT業界での勤務経験
求める人物像
・「経営理念・ミッション・バリュー・行動指針」への共感力
・チームで働くことが好きな人
・貢献できる仕事を自ら説明できる人
各種条件
職種 | カスタマーサクセス |
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勤務地 | 東京都台東区(蔵前駅徒歩6分/新御徒町駅徒歩7分/田原町駅8分) |
雇用形態 | 正社員(試用期間:原則3ヶ月) |
給与・待遇 | 給与条件:これまでのご経験や能力等を考慮し、内定時に提示します。 給与改定:1月、7月の年2回 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年次有給休暇 ・年末年始/夏季休暇 ※年間休日120日以上 |
その他 | ・交通費支給(月上限3万円) ・各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険) ・書籍購入費・セミナー参加費・効率化設備の購入補助 |